おじさんたちの節分(^o^)

002.jpg 005.jpg

今年も節分が来た!

東京在住の方たちは、ご家族と豆まきなのだろうか?

いやいや、この歳になるとそうでもないらしい?

仕事が終わり、みんなで顔を見合わせる。今日どこ?

・・・必然的に飲み会の申し合わせ・・・合図である!

おじさん数名で、高円寺の「情熱ホルモン」に集合!!

006.jpg 007.jpg

どうも最近、冷めた焼き鳥に飽きてきたらしい。

「情熱ホルモン」の七輪で焼きながら食べるホルモンはマジ美味い

009.jpg 010.jpg016.jpg 014.jpg

上ホルモンは口の中でとろける美味しさ。

天井から下りているダクトで、煙を全部吸ってくれるので、衣類に匂いが付かないのだ!

これなら、家に帰っても安心なのだ(?_?)

008.jpg 017.jpg

くだらない話、すべらない話、仕事の話、、、全部ひっくるめて三時間ぐらい・・・

おじさんたちの秘密(飲み過ぎ)の節分でした・・・

それにしても、アルコールのカロリーを消化するのは大変だよなぁー・・・

嗚呼!!東京プリズン


情熱ホルモン一番人気!国産牛使用で甘みのある脂がたっぷり!【100g】国産牛上ホルモン-(約1~1.5人前)(タレなし)【BBQバーベキュー、キャンプに!】


情熱ホルモン店舗人気NO.1★やわらかハラミ味噌ダレ漬け(200gタレ漬け)


ホルモンが入ったヘルシーカレー【情熱ホルモン特製カレー】10パック


オシャレなお部屋にキリム【2011年新春キリム 節分袋】お部屋に手織りのぬくもりを!大盤振る舞い♪カイセリ産ソファ前サイズキリム福袋

 

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!

コメント