月曜日から飛ばすぜ、缶ビールかと思ったら?

036.jpg 037.jpg039.jpg 038.jpg

月曜日から仕事で遅くなる。

帰る途中、どこか焼き鳥屋(千ベロ)にでも寄ろうかなぁ?と思う。

ここのところ、一人で飲みたくない、飲んでもつまらないから。なんでだろう?

原因は、禁煙!

酒飲んで、煙草も吸えないのだし、その代り、話し相手がいればなぁと思う。

煙草の代わりに、つまみを頼めば、出費がかさむ。

と、言うわけで、いつもの「みんなの市場」で酒を買い、プリスンで一人飲む。

アサヒのストロングオフ、缶チュウハイ、ニューバーグ、お稲荷さん4個100円2割引!

¥482也、晩飯ワンコイン mission complete!!

いつも「のどごし生」ですが、値段が同じなので、今日はちょっと冒険してみました。

缶ビールかと思ったらリキュールって書いてある。

味も喉ごしも、まさに、ビールっぽいのだが?、アルコール7%はけっこう効きますぜ!

禁煙2ヶ月目、挫折が頭をよぎるんだよなぁ・・・だってさぁぁ、メタボ再来・・・

嗚呼!!東京プリズン


アルコール分7%で、グッとくる飲みごたえ【送料が安い】アサヒ ストロングオフ 350×24本 1ケース


【3ケースまで1個口発送!】アサヒ ストロングオフ 350ml(1ケース/24本入り)(4)


【YDKG-td】遠藤商事:UK18-8ロイヤルニューバーグデッシュ: (NNY01) 【YDKG-td】


【業務用ネットショップ】【ニューバーグディッシュ 大】【smtb-TK】

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

コメント