節約の日々・・・しょぼ飯三連ちゃん

001.jpg 005.jpg004.jpg 003.jpg

急に冷え込んだ、例年に無く静かな十二月。

今日も、晩飯は節約シリーズ!

高円寺「みんなの市場」で、のどごし生、缶チュウハイ、絹ごし豆腐、あんまん半額。

合計¥348也

さすがに豆腐は飽きてきたが、背に腹は代えられない。

これでも、けっこう満腹なのだ(^◇^)

今日からコートを着た、毎日寒暖の差が激しいなぁ・・・

嗚呼!!東京プリズン


1本から買えるから組み合わせ自由・バラ売り【KIRIN】のどごし生 350ml


タカラ焼酎ハイボール レモン350ml


★甘さを抑えた粒あんを使用したアンマンです。★粒粒の食感を楽しめます塩あんまん
◆楽天初登場◆あの世界遺産富山県五箇山ねこのくら工房オリジナル手作り平家とうふ 絹ごし豆腐

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

コメント