仙台へ旅行 その2

241.jpg 244.jpg245.jpg 246.jpg247.jpg 248.jpg

仙台に戻り、夕食へ向かう。

巨大なアーケード街をしばらく歩く。凄い人出だ 

虎屋横丁という通りを進み、「牛たんのせんだい」さんに入る。

251.jpg 252.jpg

まずは、ビールで乾杯、さて、牛たん尽くしの始まりです。

253.jpg IMG_0880.jpg260.jpg 255.jpg263.jpg IMG_0881.jpgIMG_0890.jpg 261.jpg 


牛たんの鍋から始まって、牛たんのつくねも出てきました。

牛たんばっかりで飽きるかと思ったのですが、それぞれ食感も味も違うし、

とても美味しかった。みんなしたたか飲んで、各々夜の仙台へ。

264.jpg DVC00032-1.jpg


我々は、カラオケでハッスルしてホテルモントレに帰りました。歌った歌はもちろん

青葉城恋唄♪さとう宗幸(センパチ先生)でーす(^◇^)

さあ、翌日は、仙台市内観光です!!青葉城が待ち遠しいなぁ。その3につづく。

嗚呼!!東京プリズン

【レコード・EP盤】(中古)さとう宗幸/青葉城恋唄

【21%OFF】[CD] Mess→Age Crew/青葉城恋唄21

懐かしのせんだい・みやぎ映像集 続・昭和の情景 DVD, CD & ブックレット 【DVD】

ホテルモントレ仙台 ホテルメトロポリタン仙台

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

コメント