仙台へ旅行 その1

082.jpg 084.jpg

今年も、職場の有志の旅行で、仙台に行きました。

仙台、、、初めてです。

東北新幹線Maxやまびこ号で、約二時間の旅行です。 てか、30分で野郎ども

大酔っぱらいです((+_+)) 

105.jpg 109.jpg106.jpg 107.jpg

行きの車内で食べた、駅弁がとても美味しかった。

121.jpg 122.jpg131.jpg 134.jpg

仙台に着いて、すぐに仙石線に乗り換へ、松島へ行きました。

136.jpg 142.jpg141.jpg 152.jpg156.jpg 177.jpg

遊覧船に乗り、松島の醍醐味、カモメにえさやり。。。慣れてます(^_-)-☆

182.jpg 183.jpg190.jpg 192.jpg205.jpg 203.jpg

焼き牡蠣、笹かまを焼いて、食べながらビールを。最高(*^^)vこれ美味いぜ!

瑞巌寺で紅葉を堪能しました。 

208.jpg 212.jpg216.jpg 217.jpg218.jpg 220.jpg221.jpg 228.jpg235.jpg 240.jpg

松島海岸駅、何とも哀愁の漂う駅、秋の名月が最高の雰囲気をかもしだしていました。

寒いと思って、厚着したのですが、汗をかくくらい、とてもいい気候です。

伊達正宗、偉大な武将のおひざ元。

とっても、楽しい旅行の始まりです!(^^)!

(^◇^)今までにない濃い旅行です。まずは一日目。魅惑の松島です。動画もお楽しみに

嗚呼!!東京プリズン

1000ピース ジグソーパズルビバリー 松島双子島 61-295【smtb-s】

《CanCam掲載》シルバー キュービック テニスブレスレット(グレードアップ)◇松島菜々子さん使用モデル◇【雑誌掲載】【楽ギフ_包装】【smtb-m】

蔵出しセール松島絵美/GAPS

37%OFF!◎松島ひな/メロメロメロ 【新品】

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう 

コメント