夜勤明けの寒い朝。

005.jpg 004.jpg001.jpg 002.jpg

夜勤明け、貫徹の朝、小雨降る中とりあえず高円寺に帰り、朝Mac!

あと20円でコーヒーが○×※▽◇□になりますけど?って、おじさん聞き取れなーぃ。

Macの店員さんに聞き返すタイミングも無く、200円のセットでうなずく。

003.jpg 006.jpg

まーとりあえず、食べた。

何だかちょっと物足りない、とりあえず高円寺をぶらぶらする。

もう何もすることが無い、けど眠い。

エーい、飲んじゃえー・・・ということで朝から飲んじゃいました。てかぐっと飲んで、

寝ます。

たぶん昼飯は起きないでしょう。。。ねむいなぁ

嗚呼!!東京プリズン


ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 マクドナルド フードストラップ フィレオフィッシュ


ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 マクドナルド フードストラップ ホットアップルパイ


 トイザらス限定 マクドナルドバーガーフードセット (ポテト)


マクドナルド7つの成功原則

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

コメント