新年、夜勤明けの東京見物

028.jpg 030.jpg
夜勤明け、三連休ということもあり、もうろうとしながらの帰り。
高速バスの時間待ちで、東京見物をしてみた。
いつも見てくれている「106号室さん」のマネです(*^_^*)
☆彡106号室さんのブログです ↓ 面白いですよぉー!(^^)!

AWと農作業と田舎者の東京単身赴任日記

032.jpg 035.jpg
と、ふらっとお茶の水駅下車してしまいました。
朝の陽射しがまぶしい!ニコライ堂を初めて見ました。何とも厳かです。
038.jpg 040.jpg043.jpg 051.jpg
聖橋を渡ると、神田明神初詣の案内板があったので、行ってみました。
054.jpg 056.jpg057.jpg 063.jpg066.jpg 075.jpg
神田明神、まだまだ大勢の初詣客で賑わっていました。さすが東京総鎮守さまです。
お参りをして、子供達にお守りを買いました。
114.jpg 112.jpg
高速バスは久しぶりにガラガラ、一番後ろの席でいつものセットです。(*^^)v
のどごし生をグビリと・・・、お台場を過ぎたぐらいから記憶が消えました。
徹夜明けで、寝てしまいました。たぶん大いびきだったことでしょう
それにしても、夜勤明けの体調がなかなか戻らなくなったなぁ・・・
嗚呼!!東京プリズン

鳴門の海で育った、大鳴海鯛(おおなるみだい)使用。「神田明神下みやび」人気のお弁当「鯛めし」の御飯をご家庭でも簡単にお作り頂けます。大鳴海鯛(おおなるみだい)の鯛めし

この度「神田明神下みやびの美味探訪」商品の一つとして、「極上ドレッシング」を発売することとなりました。クリーミーごま&宮崎県産日向夏入りぽん酢しょうゆ&なんでもカルパッチョドレッシング 3本1セット(専用箱入)

金の蹄鉄に商売繁盛の神様「神田明神」のお札(参拝代行付き)と招き猫のれんをセット最強の商売繁盛祈願【限定3セット!】幸運をはこぶ馬の蹄鉄(神田明神参拝代行付き)・招き猫のれんセット【価格5,250円】

【ご当地限定!☆ご当地はろうキティ☆】東京限定・お茶の水バージョン♪ファスナーマスコット
Takiroxyをフォローしましょう

コメント