荻窪 太陽のトマト麺 美味かったー!

022.jpg 019.jpg017.jpg 018.jpg
 
朝から練馬と荻窪往復のいそがしい一日となった。
 
昼飯にちょうど、荻窪になったので、前々から気になっていた「太陽のトマト麺」さんに
 
行ってみた(^^♪
 
004.jpg 014.jpg021.jpg 005.jpg
 
ちょうどカウンターが開いていた、初めてなので、太陽のBランチを注文した。
 
どんなものが出てくるのか?ちょっとドキドキわくわくした
 
007.jpg 010.jpg009.jpg 013.jpg
 
出てきました!!これが「ネギ飯&トマト麺」
 
一口スープを飲むと、これが美味い(^^♪、イタリアンリゾットのスープをラーメン仕立
 
てにしたというか、トマトの味、ニンニクの味、鶏肉の出汁、色々な味が舌を揺さぶる!
 
そして、麺は細麺縮れでスープとからむからむ
 
これは何なんだ?うまーい(^◇^)、やばい、完全にハマりました
 
チーズやアサリなど色々なトッピングバリエーションがあるので、また行きたいお店で
 
ある。次回是非試したいのは、「らぁリゾ」というアフターラーメンリゾット!!
 
麺を食べて残ったスープにご飯を入れておじや風に食べるのだそうだ。絶対美味いよ!
 
今日は、混んでいて、ひとつ席を移動したのでマスターが、お会計おまけしてくれました。
 
うーん、、、ナイス(^^♪ また来まーす!ごちそうさまでした


 
それにしても、まだまだ寒いなぁ、、、
 
嗚呼!!東京プリズン
 
 
 
 
 

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!

コメント