若潮マラソンのため早帰り・・・

042.jpg 043.jpg050.jpg 060.jpg

毎年恒例の「若潮マラソン」が開催される。

朝から打ち上げ花火が鳴っている・・・

毎年、何千人ものランナーが訪れるため、交通機関は満員状態!

東京へ帰るバスも夜は満員になってしまうので、空いているうちに昼便で帰る。

しかし、案の定、早びけのランナーの姿もちらほら・・・バスの中、湿布の臭いが蔓延。

うーん、午前中に帰らないとダメかなぁ・・・それでも、合い席にならずに済んだので、

楽だった。

066.jpg 077.jpg

いつもの週末より早く帰ったのて、中野で降りて、歩いて高円寺に向かう。

ちょっとした運動になった。

  
今日の東京はたぶん今年一番の冷え込み?凄く寒い。
  
いよいよ二月、もっと寒くなるんだよなぁ・・・
  
嗚呼!!東京プリズン
  

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!

コメント