バレンタインに帰ると雪が降っていた!

065.jpg 067.jpg

金曜日の建国記念日に仕事だったので、今日帰京となった。

バスはガラガラ、余裕で携帯に撮りためた「沈まぬ太陽」を見ながら帰ってきた。

068.jpg 070.jpg071.jpg 072.jpg

東京に着くとなんと大雪!!房総は小雨だったのになぁ・・・

思ったより多く降っていて、帰りを急ぐ人たちで、中央線快速は満員だった・・・

高円寺駅前に小さな雪だるまがあった。

到着した直後に、中央線快速は運転見合わせになった。とりあえずセーフ。

東京の気温は3度、明日の交通機関大混乱は確実だと思う。

早く寝ようかなぁ。。。

嗚呼!!東京プリズン


絶対買い!国産カラズベリー使用!しかも農薬不使用ジュース720mlまるでワインのような風格で堂々登場!!艶やかな深紅のいでたちに、ジューシーな味わいラズベリージュース40%農薬不使用720ml生産者激オシの名品です♪ バレンタインデーに【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】02P14feb11


バレンタイン、ホワイトデー!! 「GODIVA&ミニクラウン&キュートくまchan」


カップの中に本物そっくりなスイーツキャンドルがどっさり。クマ×ハートのかわいいコンビが仲間入りしました。バレンタインデー、ホワイトデーのプレゼントはこれで決まり!ラブスイーツボックス 〔ブラウンベア〕_キャンドル


【スッキリで紹介!!】日本初上陸!ぎゅ~っとクマを詰め込んで…(即納)【ベアで伝えるメッセージ】愛の花束 ベア・ブーケ(ピンクくま11匹/ピンク)【ベアーブーケ・くま束・熊束・くま花束・ベア束・ベアブーケ】【贈り物・ギフト・結婚式・誕生日・バレンタイン・ホワイトデー】

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!

コメント