机とベットとタンタン麺

004.jpg 003.jpg005.jpg 020.jpg
今日は、娘の学習机とベットが届く。
その前に、腹ごしらえ・・・ということで、昨日イオンで、珍しいカップラーメンを見つけた
ので、ご紹介します。
なんと、千葉県は勝浦のタンタン麺、通称「勝浦式タンタン麺」のカップめん!
エースコックさんから新発売!!
若かりし頃、勝浦の仕事で昼飯といえばこれでした!私の場合、思い出のお店は、
勝浦の「えざわ」さん(現在は鴨川で営業中)や、松野の「はらだ」さん、鵜原の
「こだま」さん、ですねー。とっても懐かしいなぁ

あのラー油の辛さと玉ねぎの甘さ、挽肉の香ばしさをカップめんで再現しています。
エースコックさんあっぱれ!皆さんもぜひ、お試しあれ!!
私のホームページでも、ご紹介していまーす!→ こちらです!
044.jpg 046.jpg043.jpg 050.jpg
さて、娘の学習机とベットが無事届きました。
配達の方が、とても丁寧に組み立ててくれたので、お父さんの出番はありませんでした。
055.jpg 073.jpg062.jpg 071.jpg
到着から1時間位で完成!
娘もご機嫌で、早速、机に向かってお勉強です。良かったよかった。
ベットも机もしっかりしていて、四畳半のお部屋でも、ゆとりのレイアウトが出来ました。
ちょっと奮発して良い買い物をしました。永ーく使いましょう!
・・・久しぶりの勝浦式タンタン麺でお尻がちょっと困ったなぁ・・・(@_@;)
嗚呼!!東京プリズン
エースコック 勝浦タンタンメン 1ケース(12食入)
★勝浦タンタンメンチップス
勝浦式タンタンメン「丼の素」
システムベッドデスク(NSB-11 LBR/PUTR10 パステルピンク) ニトリ 学習机
Takiroxyをフォローしましょう

コメント