阿佐ヶ谷ホープ軒と大田黒公園と昼飲み

025.jpg 023.jpg013.jpg 015.jpg

仕事で荻窪方面に行く。

歩いていく途中で、お昼になったので、阿佐ヶ谷ホープ軒で昼飯にする。

019.jpg 021.jpg

すかさず、チャーシューメンを注文!

さっそく美人ママさんが作ってくれる、早い!数分で熱々の、背脂とんこつ醤油系の

チャーシューメンが登場!!

 久しぶりの、中細の麺でやさしい味で美味しかった。

しかし、今日の気温は17度、大汗をかいてしまった。 

029.jpg 031.jpg045.jpg 037.jpg049.jpg 050.jpg

現場に行く途中、杉並区立大田黒公園で、しばし休憩した。

和風庭園風の公園で、池の水がとても澄んでいる、クマザサのコントラストも見事で、

とても落ち着いた公園だった。

051 - コピー.jpg 057.jpg060.jpg 058.jpg

仕事を頑張って早く済ませたので、同僚が飲もうと言いだした!

でも、まだ日が高い・・・こんな時間から飲める店ってありますかねー?と同僚・・・

阿佐ヶ谷駅前を散策すると、一番街のならびに、「24時間飲める店」博多ラーメン

「俺ん家」を発見!!

なんと!こんなに日が高くても飲めるのである!おそるべし阿佐ヶ谷!

というか、昼間っから飲もうと言いだした同僚たちが、おそるべしかっ(?_?)

ちなみに、俺ん家ぎょうざ美味かったです。いけてますね。

昼間っから酔っ払って、なんだか体調くるってきたなぁ・・・

嗚呼!!東京プリズン

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!

コメント