ベット解体ショー

120.jpg 125.jpg126.jpg 131.jpg

金曜日、お休みをもらい、娘のベットを解体して、部屋の大掃除!

昨日、新橋でちょっと飲みすぎた・・・(-_-;)

とはいえ、先月ニトリで買った学習机とシステムベットが明日届くので、頑張って解体

せねば・・・

先輩から頂いたとき、2段ベットだったので、各部材が頑丈で重いのだ・・・

134.jpg 139.jpg136.jpg 140.jpg

なんとか、解体完了!!

すっからかんになった、お部屋では、豚ちゃん蚊取が寂しそうだった。

おじいさんが、ベットを欲しがっていたので、車に積んで送り届けました。

さて、明日は何時に届くかなぁ。。。

嗚呼!!東京プリズン


システムベッドデスク(NSB-11 LBR/PUTR10 パステルピンク) ニトリ 学習机


電動ベッド(デンドウNIT312A C-NAマットツキ) ニトリ【YDKG-kj】


システムベッドデスク(リーフ4 NA/WH/PU10 カーマインレッド) ニトリ 学習机


ダブルクッションベッド クイーンマットレス(85cm幅2枚組 フォームポケット メモリー/14cm) ニトリ【YDKG-kj】

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!

コメント