歩き疲れて、ちょっと贅沢

001.jpg 002.jpg003.jpg 004.jpg

今日は、11kmくらい歩いたので、ちょっと贅沢して晩飯は409円!

思えば、価格とカロリーは比例していのかも知れない・・・

春の健康診断に向けてやせなければ、、、

疲れたので、早く寝よう。

息子の熱が下がらない、心配だなぁ・・・

嗚呼!!東京プリズン


日清 おとうふ膳 鯛だしで味わうおぼろどうふの淡雪(あわゆき)スープ 1ケース(6食入)


とろとろ食感「おぼろとうふ」(寄せ豆腐) 国産大豆使用


【ヘルシーなあっさり味】カンタンできたて♪おぼろ豆腐ハンバーグ(真空) 80g


国産大豆と天然にがり使用なので甘みとコク・風味もあります!おぼろ豆腐(300gパック)

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!

コメント