夜勤明けの朝カレーと天下一品

028.jpg 026.jpg027.jpg 024.jpg
夜勤明け、なんだか体がふわふわするので、気合を入れようと、いつもの富士そば
さんに行く。
ちょうど都議選の真っ最中で、高円寺駅前も賑やか。
温かいそばが食べたかったので、かけそば&ミニカレーセット¥500を注文!
食べると汗が噴き出た。さっぱりして調子が良くなった。
とりあえず、早めに帰り、仮眠をした。
034.jpg 031.jpg038.jpg 035.jpg
目が覚めると、1時を過ぎていた。
今度は、こってりラーメンが食べたくなった。
こってりといえば、こってりの老舗「天下一品」さん!カロリーとお財布の関係で、
こってりラーメン(並)¥700を注文!唐味噌をたっぷり入れて食べる。
あつあつで懐かしく独特の味で元気が出た!
思えば、のどの調子が悪く、鼻が詰まる、風邪かなぁ・・・
嗚呼!!東京プリズン

 「めざめるカラダ朝カレー 中辛 2袋」じゃがいもとにんじんをじっくり炒めた玉ねぎとスパイスで煮込んだ、まろやかなカレーです。めざめるカラダ朝カレー 中辛 2袋

いつでも10秒カレー!フリーズドライだから生きるこの味、この香り!〔瞬間美食-香る野菜カレー〕トマトと玉ねぎをベースに野菜の甘みと旨みをじっくり引き出したカレーです【フリーズドライ アマノフーズ 食品/ポイント 倍 お試し/業務用/朝カレー】【smtb-s】【OFS】【贅沢≠高価!】10P04feb11

長浜系こってりとんこつしょうゆ味!アイランド食品博多 長浜 いってつ 3食セットお届けは2011年5月25日頃~となります

中島千波 袖の山枝垂桜版画(シルクスクリーン)桜を描いては天下一品
Takiroxyをフォローしましょう

コメント