留守番とポケモンスタンプラリー

003.jpg 002.jpg005.jpg 004.jpg

娘とお留守番をしてほしいと緊急指令があったので、急遽帰宅することに・・・

お昼に娘とセブンイレブンに行ったら、ポケモンスタンプリレーをやりたい!

えーっ!8種類のスタンプを達成したいと言い出した!

うーん、なんといってもここは南房総館山!

セブンイレブン8店を回るのはしんどいよ・・・・((+_+))

006.jpg 008.jpg014.jpg 016.jpg017.jpg 029.jpg

というわけで、出発!ついでにドライブもしちゃおう(^o^)

ひたすら車で走る走る・・・

030.jpg 033.jpg036.jpg 051.jpg

途中でピカチュースタンプをゲット!

途中、看板に「みなみたてやま」とかいてある、ん?昔はそんな地名無かったような?

久しぶりに、沖の島に寄った!少し気温も低いので、海水浴客はまばらだった。

シーズンは、まだまだこれからかな・・・

043.jpg 042.jpg

055.jpg 057.jpg064.jpg 066.jpg069.jpg 070.jpg

車で2時間走り回って、やっと最後のスタンプをゲット! 

シールとスタンプを獲得した!

最後のセブンイレブンで、店員さんに「よく頑張ったね!」と言われ、娘はご満悦!

実は、お父さんも頑張りました。。。(*^^)v

でも、このスタンプリレーって、一店一店スタンプだけで出てくるのは忍びないので、

何かしら買っちゃうんだよなぁ・・・

嗚呼!!東京プリズン


【訳あり大特価】【在庫処分】タカラトミー ポケモンワールド スタンプラリーゲーム/ポケモンスタンプラリー


タカラトミーポケットモンスター ポケモンスタンプゲットゲーム◇01


ポケモン ボトルキャップ・セブンイレブン限定(全8種)


夏の風物詩「コクワガタ」のオスです。よくいるコクワガタのサイズです。天然!千葉県館山市産(国産)コクワガタ 成虫オス♂1匹 ワイルド個体 サイズ:フリー※サイズはフリーですが、大きい個体から順に出荷致します!お早めにどうぞ!

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!

コメント