伝説の「すた丼」は凄かった!

016.jpg 015.jpg011.jpg 013.jpg

猛暑日連続16日を記録したようです。

ここのところ、スタミナ切れ・・・スタミナをつけなければ・・・

ということで、仕事を早く切り上げ。。。

スタミナと言えば、スタミナどんぶり→略して「すた丼」!

そうだ、高円寺南口の「伝説のすた丼屋」に行ってみよう!

004.jpg 002.jpg005.jpg 003.jpg

入ってみると、店内は以外と広い。

早速、券売機で「すた丼」600円を注文。

店員さんに券を渡し、ワクワクしながら待つ。 

001.jpg 006.jpg007.jpg 008.jpg

出てきました、すた丼、卵、お味噌汁!これで600円(*^^)v

なんと、ご飯の量は普通で450gだそうだ。

ちなみに、吉野家の牛丼(並)380円はご飯の量が260g、大盛り480円は320g

つまり、このすた丼は牛丼大盛り+(並)半分のご飯の量があることになる。

具の味付けは秘伝のタレ!豚肉とマッチしていて飽きない。

真中に穴をあけ、卵を乗せ、かき回して一気にかきこむ・・・(*^^)v

半分までは無心に食べた、そのあとがちょっときつくなった。ふー、ため息が・・・

そこで、テーブルの上に調味料がたくさんあったので、唐辛子、おろしニンニク、

豆板醤・・・色々な味付けを楽しんでみる。おぉ、これはいける!完食!!

しかし、この量でラーメンセット、うどんセット、餃子セット・・・などがある。

おそるべし「伝説のすた丼」

さてと、これでスタミナも付いたし、また頑張れるなぁ・・・

嗚呼!!東京プリズン


くノ一忍法帖III 秘戯伝説の怪 【DVD】


伝説のダイエットパッチで楽々スリムボディを目指せ☆足裏に貼ってスリム一直線☆SLIMPIT(スリムピット)【mb0812p10】【10P17Aug11】


“伝説の男”と呼ばれる日も近い!【スピードシェイプ フォーメン】【mb0812p10】【10P17Aug11】


[最短出荷]【箱売】中華風スタミナ丼の具【30食分(30袋)】【業務用】【冷凍】


手軽に食べられる北海道の自然の味 エゾ鹿肉 山もみじスタミナ丼 3袋セット

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!


コメント