高円寺 阿波おどり 2日目

002.jpg 005.jpg006.jpg 

今日も阿波踊りを見てきた。

日曜日なので、昨日よりも人出が多かった。

ちょっと中に入ると、身動きが取れなくなってしまう。

しかも熱気ムンムン、少しのぼせた・・・(@_@;)・・・体の弱い人は注意です。

015.jpg 013.jpg020.jpg 023.jpg

比較的空いている中通りを通って南口へ向かう。

途中、餅つきをやっていたり、出店がたくさんあってにぎわっていた。

すれ違う人たちは、みんなビールとフランク片手に飲みながら楽しそう。(^_-)-☆

026.jpg 027.jpg029.jpg 030.jpg

人をかきわけ、南口に着くと、赤ふんのお兄さんが寄ってきた(-_-;)

お兄さんの気合に負けて、とうとう缶ビールを買った。最後にポーズ(*^^)v

031.jpg 032.jpg034.jpg 035.jpg

実は、南口のほとんどの通りは、通行規制がかかっている。

そこらじゅうにお巡りさんがたくさんいて、超厳戒警備!

チケットを買わないと、本会場に入れないのだ(-_-;)、有料・・・(/_;)

044.jpg 040.jpg

最後に中通りのユータカラヤさんで、100円のフランクフルトを買って食べた。

今年の阿波踊りは、15時から18時の時短モードだったので、まだ明るい。

日が暮れてからの阿波踊りはもっと盛大で綺麗だったので、来年は期待しよう!

さてと今年も阿波踊りが終わった、いよいよ秋だなぁ・・・

嗚呼!!東京プリズン


ぞめき壱 高円寺阿波おどり 【CD】

 【中古】ジャズCD 高円寺百景 070531【10P26Aug11】【画】

【新品】送料込!!NDSソフト高円寺女子サッカー2【新品】NDS【smtb-k】

抱き枕 オリジナル抱き枕カバーシリーズ「だきすけ」No.02 高円寺 琴音(ことね)
Takiroxyをフォローしましょう

コメント