新高円寺へ行く

050.jpg 055.jpg044.jpg 047.jpg

荻窪から地下鉄丸ノ内線に乗り2駅、新高円寺に出張。

地下鉄の駅は、乗車ドアが付いているので、なんとも不思議な雰囲気。

あっという間に新高円寺に着く。 

040.jpg 039.jpg041.jpg 042.jpg

新高円寺は、中央線の高円寺とはちょっと雰囲気が違う。

バスのターミナルや、雑貨屋さんなど青梅街道沿いにたくさんのお店とオフィスがある。

コンビニや食べ物屋さんも多い。奥に入ると住宅街、商店街を入るとPAL商店街まで

一直線。住みやすそうな街である。 

001.jpg 002.jpg003.jpg 004.jpg

夜は、懇親会、先日買った「くじらのたれ」が大好評!あっという間に無くなった。

カワハギと根昆布も好評でした。

さてと、今年も夏が終わるなぁ・・・

嗚呼!!東京プリズン

ホテルアミスタ阿佐ヶ谷(ルートイングループ)

ホテルメッツ高円寺 東京

ホテルアークタワー高円寺 ビジネスホテル クレセント


千葉県南房総の味”くじら”食文化!【くじらのたれ:味タレ】くじらのたれ!製造元老舗の味!南房州特産の隠れた珍味!やわらかタイプの鯨のたれ!つち鯨で作りました!


くじらのたれ


いい香りの「かわはぎ」を食べやすく細切りにしました♪【食欲の秋セール40%OFF!】猫ちゃんのおやつ/かわはぎ細切り


[最短出荷]根昆布スライス 40g 【ヒロコン】【常温】【駅伝_中_四】【Ekiden10P07Sep11】

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!

コメント