家族で高円寺へ引っ越し準備!

136.jpg 148.jpg153.jpg 160.jpg

いよいよ脱出です!

高円寺まで引っ越し準備に家族で行きました。

アクアラインまでは順調に進みましたが、ナビのバージョンが古いため

首都高の走行は大緊張・・・

息子がとなりで地図を読んでくれたのでなんとか高円寺にたどりつきました。 

172.jpg 177.jpg002.jpg 200.jpg

みんなで荷物をまとめ、お昼を食べにPALアーケード街を散策!

ところが、食べる場所が決まらない・・・

都会には選択肢が多過ぎるようです!(^^)! 

013.jpg 019.jpg025.jpg 033.jpg

悩みに悩んで、電車に乗り、中野ブロードウェイに行き、結局マックを食べました!

036.jpg 045.jpg047.jpg 061.jpg

息子が友達にお土産を買う予定なのですが、これがなかなか決まらない!

お店が多くて迷いに迷ってやっとキーホルダを選びました。

それでも少し時間に余裕があったので、中野から早稲田通りを歩いて、高円寺まで

帰りました。

後ろからピュンピュン飛ばしてくる自転車の多さに、家族一同びっくり(@_@;) 

209.jpg 214.jpg221.jpg 236.jpg

帰りもてんやわんやの大騒ぎ!ナビが勝手に帰りルートを変更してしまった・・・

気がつくと、都庁の下を通過!その巨大さにみんな度肝を抜かれ、やがて

はじめてみる東京タワー!息子は冷静に先が曲がっていると分析!

232.jpg 244.jpg

レインボーブリッジを抜けると、夕日に映えるお台場フジテレビに感動!

267.jpg 268.jpg087.jpg 094.jpg

お腹がすいたので、海ほたるで休憩!ちょっと寒かった。

またまたお土産を買いこみ、やりイカの串焼きを堪能した。 

299.jpg 098.jpg116.jpg 115.jpg

一日頑張ったご褒美で館山のココスでみんなごちそうを食べました。

さてと、東京生活もいよいよ大詰め、秒読み開始だなぁ・・・

嗚呼!!東京プリズン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


青い目のキティ!地域限定東京中野ブロードウェイキティ根付【ご当地キティ】


 【30%OFF】ジグソーパズル:500ピース 日本の風景/関東・甲信越「SS東京タワー」【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【あす楽対応(地域限定)】

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!

コメント