天国と地獄

001.jpg 004.jpg

さぁ始まりです!

朝5時起きの通勤地獄・・・

6時過ぎに自宅を出て徒歩で館山駅へ、木更津まで特急に乗り、 さらに歩くこと20分

片道約2時間の内房線の旅!

005.jpg 007.jpg011.jpg 010.jpg

右手に房総の山々、左手に東京湾の絶景!

朝飯は、子供たちのお弁当と一緒に作ってくれるおにぎりを頬張りながら、ガタンゴトン。

3年間の東京生活とは裏腹に、異常なほどまったりと流れる時間。

まだ体が順応していないのか、眠いけど眠れない・・・

016.jpg 001.jpg002.jpg 003.jpg

帰りは、残業となった。

南房総一帯に大雨警報が発令された。お決まりの嵐だ!

木更津駅までやさしい後輩が車で送ってくれた。それでもずぶぬれ・・・

売店で、のどごし生と缶チュウハイを買い、ちょうど来た特急に飛び乗った。

1時間に一本の電車なので、乗り過ごすわけにはいかない・・・

まったりと酔う・・・飲まなきゃ耐えられない・・・

館山駅から徒歩で自宅へ・・・嵐の中、真っ暗闇の夜道で折りたたみ傘をさす。

お迎えの車ラッシュ・・・泥水を5~6回くらいはねられた(-_-メ)

あぁ今思えば、東京は天国だったなぁ・・・

嗚呼!!東京プリズン・・・房総プリズン?

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村


【期間限定!エントリーで10/8(土)9:59までポイント10倍以上】【中古】邦画DVD 木更津キャッツアイ 日本シリーズ【10P05Oct11】【画】


【期間限定!エントリーで10/8(土)9:59までポイント10倍以上】【中古】邦画DVD 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ【10P05Oct11】【画】


木更津温泉 龍宮城ホテル三日月


木更津富士屋季眺(旧:富士屋ホテル)


ホテル ロイヤルガーデン木更津


グランパークホテルエクセル木更津

南房総おいしいもの食べ隊へはこちらから(^◇^)

Takiroxyをフォローしましょう

Twitter follow me!

嗚呼!!東京プリズンyoutube動画隊はこちら(・o・)

takiroxy.blogspot.com !(^^)!

コメント